FREEDOM トップ>イベント情報>2009フリーダム忘年会ツーリング

2009フリーダム忘年会ツーリング

2009フリーダム忘年会ツーリングレポート

12月5日(土)〜6日(日)、FREEDOM恒例イベントの忘年会ツーリングに行ってきました!

土曜日は天気予報によるとビミョ〜な天気だったので早めに進もうということで、10時に海老名に集合し、当初予定されていたルートをやめて海沿いの135号を走り、12時過ぎにはXIV伊豆付近に着きました。

2009フリーダム忘年会ツーリング
2009フリーダム忘年会ツーリング

ホテルから5分ほどの食事処「和むら」でお昼ご飯。ボリュームたっぷりのかつ丼がおいしかったです。
お店を出ると雨が降り始めてしまいましたがそこまではほぼ降られなかったです!

14時過ぎにホテルに着くと皆さんびしょ濡れだったのでタオルを配ってくれるというホテルの心配りでした。

2009フリーダム忘年会ツーリング
ホテル内に展示されてたツリー

今年はホテル内に展示されてたツリーもきれいでした!

イルミネーション 晩御飯♪

その後は17:30の宴会までプールに入ったり、温泉を満喫したり旅の疲れをちょっと早めのビールで癒したり・・・(笑)

宴会ではシャンパンが配られ、サンタさんのキャンドルが乗っていたりとクリスマスらしい演出がされていました。
今年も海の幸や和牛のしゃぶしゃぶに舌鼓です!

二次会はこれまた恒例ですがホテル内のバーでカラオケ大会★ 今年も盛り上がりました。

2009フリーダム忘年会ツーリング

日曜日は雲ひとつ無い青空で朝焼けも美しかったです。

伊豆スカイライン&箱根ターンパイク

帰り道は伊豆スカイライン&箱根ターンパイクと走り大観山で休憩。

山の中では霧に覆われ視界が悪かったりもしましたが、大観山では富士山と芦ノ湖が絶景でした!!

富士山と芦ノ湖
ホットロッドショー

その後希望者でパシフィコ横浜で行われているホットロッドショーを見て帰宅しました。

行きの天気はどうなることかと思いましたが
今年も事故も無く皆さん無事に楽しくツーリングを終えることができました!
来年もよろしくお願いします。

みなさんお疲れ様でした♪