FREEDOM トップ>イベント情報>2007年度に行ったイベント>2007フリーダム忘年会ツーリング

2007フリーダム忘年会ツーリング

2007フリーダム忘年会ツーリングレポート

12月1日、FREEDOM恒例イベントの忘年会ツーリングが今年も伊豆にて行われました。

12:00過ぎに 集合場所の海老名ICを出発!

大観山記念写真(駐車場)

大観山記念写真(駐車場)

大観山記念写真

大観山記念写真

厚木まで行き、小田原厚木道路で箱根まで、箱根から箱根ターンパイクに乗り 大観山でちょっと休憩。

その後、伊豆スカイラインに乗り、目的地の「XIV伊豆」に。
特に故障車もでないまま15時過ぎ頃到着!!

伊豆スカイライン

伊豆スカイラインでの走行中のショット。

クリスマスツリー

XIV伊豆のクリスマスツリー

XIV伊豆玄関

XIV伊豆玄関

ホテルの部屋からの風景

ホテルの部屋からの風景

17:30からの宴会に備えて、各自温泉に入ったり旅の疲れをとりました。
クリスマスシーズンだけあって中はきれいにデコレーションされてました♪

その後和食の「黒磯」で宴会です。
名物料理らしい前菜のフォアグラの茶碗蒸し、絶品でした!
特選和牛のステーキもすごく柔らかくて幸せになる味でした。

XIV伊豆のゴージャス夜ご飯

XIV伊豆のゴージャス夜ご飯

その後カラオケ付きバーにて恒例のカラオケ大会。
皆さんそれぞれ楽しんでいただけたようです☆

8時半頃解散し、3次会で部屋で飲んだり、温泉に入ったり、明日に備えて早めにお部屋に帰られたり・・・・・。

yamyam♪

朝ご飯もゴージャス!

次の日の朝食はすごく豪華!!
普通の旅館の鮭の塩焼きと納豆と温泉卵みたいなメニューとはだいぶ違います(笑)。

10時半頃出発しましたがバイク組が一台調子が悪く (その後すぐ直りましたが)帰りは少し違うルートで箱根を回って御殿場から帰って来ました。

行きは曇っていてほとんど見れなかった富士山も帰りの大観山で見ることができました!

大観山での絶景富士山

帰り道の大観山での絶景富士山!